どうも。



ソフトバンク公式さんから


バーチャル大合唱
30秒バージョンのお知らせがありヽ(´▽`)/


ムネアツすぎる大合唱に
はうあうしていたら

エブリでも
会見のご様子が流れて。


たしかVRゴーグルは100均ストアで買える物もあるんだよなあ…

そういえば

YouTubeの画素調整をする時に
あったなあ…

と見てみたら
YouTubeも対応しているのだと
初めて知るオバさん
(^◇^;)



そして

5Gのスマホでなくても
FRは
アプリをダウンロードし
Yahoo IDでログインすれば
マルチアングルを楽しめるし


VRは
アプリをダウンロードし
Yahoo IDでログインののち
ゴーグル着用をすれば観られる?


そう考え

まずは
7日からのFR映像
推しメン鑑賞対策のため
FRアプリのダウンロードと

その翌週のVR映像のため
ゴーグルが欲しいなら100均でも買えると

お仲間やら社内嵐会やらに
ガンガン指導しまくる
立ち位置不明なアタクシ。



だってそれというのも。


CMから流れてきた歌声が

参加した自分の声が
重なっているかなんてことより

いつかのコンサートで嵐さんとご一緒に歌ったあの瞬間に聞いた歌声のまんまで

たまらないんだもの。



加えてこの広告コピー。


これまでにない嵐を体感し

これまでにない世界を
目撃することになるだろう。

夢なら、嵐と一緒に叶えたほうが楽しい。



そだ!


叶えなきゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧

機械がちと苦手な社内嵐会メンなど
お手を引かねばと奮い立つわけで^ - ^



5Gに機種を変えなくても楽しめる。

そこも大きい^ ^



まだ見ぬ世界を(๑•̀ㅂ•́)و✧





そして夢なら嵐と。


もうブログはされていないけれど
ここでお知り合いになり

アタクシに サクライストな生き方をを教えてくださった大切なお友達が

今日
嵐を旅していらしたことを教えていただき。



夢も旅も

嵐さんと。

嵐さんとでないと^ ^



そんな想いをご一緒できて
嬉しさが倍増の今日でした^ ^







加えて

zeroで櫻井キャスターと共演後

ニノを好きだとツイートされた
異国で闘っているアラシアンのあの方が

いつか夢を嵐さんと観るまで

どうかどうか
ご無事にお過ごしになれますように。