どうも。



渋谷からレポートされる岩本アナウンサーへ

利用する側が意識を変えることも大切かと思いますけれどもそのあたりの変化はいかがでしょうか。

そう投げかけた櫻井キャスター。



本当にそれ。



利用するこちら側こそが

どれだけ理解できているか

どれだけ対応し行動できているか

何よりどれだけ我慢出来ているか

もう全て
そこにかかっていると思うのです。



どうか利用する一人一人が
理解して行動できますように。







そんなコロナ禍の中での
75年目の広島 平和記念式典。


高校生とのピアノ当てに

キャスター色ではなく

嵐の櫻井翔的
明るさ可愛さを装填して対応される^_^



この塩梅ができるのが
櫻井さんの強みだなあ(*☻-☻*)



本当に伝えたいメッセージ

知ること 語り継ぐこと が

きっと今観ている同じお若い世代に
すうっと伝わるもの^ ^





ずっと伝え続けていただいた戦史。

実際現地へ足を運び
慰霊と伝承に努めていらした櫻井キャスターが

今年はおそらく
広島へ行くことができない。 



それでも今だからできる形で伝えていただき
ありがとうございました。




櫻井キャスターがおっしゃる通り

このピアノの音色が
75年目の広島から世界へ伝わり

同じく若い世代へ伝わることは間違いないと存じます。
 






ふみさんのふみチャレンジ^ ^

優しいお顔がワイプから見え

とりわけ
小学生記者の方の時の驚くお顔が可愛くて^ ^

櫻井キャスターご自身でふみさんのこのチャレンジを楽しまれでいたご様子^ ^
  

加えて長年ラグビー普及と
次の世代への伝承に努めてこられたふみさんを語り

そしてこのチャレンジで

ふみさんがその接してきた方側からいただいた

刺激を次のエンジンとして使っている



そう語られる様に

いやあなたも

アタクシたちにどれだけの力をくださっていることか

そうアラシアンのお友達と
フンガフンガ大騒ぎしておりました^ ^



#つながるニュース では

愛のある人々の協力や
助け合いの気持ちが必要
そんな想いを込めた
姫路のバス会社さんで行先表示に掲示している
愛のあるメッセージの電光版に触れ。


自分たちも大変な最中だと思いますけれども
このメッセージを送る強い想いというのを感じました。

ですのでこのメッセージにまさに

巡り愛 気持ちを頂戴しました。

ありがとうございました。



そう語るあなたに

だからそんな巡り愛を語るあなたからも

たくさんの愛が
巡ってきているから(๑•̀ㅂ•́)و✧

エンジン爆音フンガフンガマキシマムな
zero視聴となりました
(^◇^;)




大変な中

できることを最大限
見せてくださり
伝えてくださり
ありがとうございました。


明日はOneを観たいと思います
^ - ^
有働さん さすがです^ ^



気持ちを一つに^ ^



今日も多くを伝えてくださり
ありがとうございました。



お疲れ様でございました。