どうも。



今 アタクシもご多分に漏れず
新曲三昧で幸せな日々^_^



待ちかねたカイトやJourney to Harmonyは
ムロン秀逸だし

僕らの日々は
もお語り尽くせないし( ;∀;)

IN THE SUMMERは目を瞑れば

風に乗って さあっと
あの海の上を飛んでいるイメージが思い描けるし。




そしてSound of Joy。


いつかのコンの
オープンニングで聴いたような
懐かしい始まりのメロディで

それでいて

いつか来る いつかのProblem
今は置いとくよ Just
because
見慣れた笑顔 不思議なほど 愛しい


なんだかこの大野君の歌声が
優しくて滑らかで

実際はもちろんお一人で収録されていたのだろうけれど

4人の顔を見ながら歌っているかのような
大野君のお顔がひっきりなしに浮かんできて^ ^




すなわち
カイト収録曲 全部大好き(≧∇≦*)

となりました^ ^




そして偶然描いていたと語られていた
カイトのジャケットカバーからもまた

大野君のお気持ちの中に
メンバーカラーが色として息づいているのだろうなと

感動しかありませんでした。



そんなステキな絵を
アタクシ達にまで見せて下さった大野君に敬意を表し
LP盤の額を購入^ ^



単体で壁に飾ろうと考えていたけれど

やはりここは5人のそばにと
展覧会の絵のそばに置くことに。



この景色を見ながら
先の音楽を流しているだけで
満ちたりた時間となるアラシアンです^ ^



大野君
あらためて
素晴らしい景色をありがとうございました。



心より感謝申し上げます。