どうも。




昨日のインスタライブは

何度繰り返し観ても
見飽きることがなく^ ^



大野君にメッセージをもらいたいと
懸命に動かれる翔クン

回していた翔クンへの相葉ちゃんのご配慮。

ビジネスではない
お互いへの想いが伝わってきて^ ^



日付が変わる前にいただいたEnjoyには

潤君からこちら側にいただく想いもまた
温かく^ ^


 
そして
インスタライブの中で
言葉で初めてお聞き出来た

僕らの日々への想い。



感動するんだよなあ 



歌うご本人が感動されているのだもの

いただいたこちらに
どれだけその感動が増幅して届いたことか
^ ^



嵐さんを想い続けるファンの皆様におかれましては

こういう様々な場面で

いただいたり 
感じたりした
たくさんの想いが重なっていくばかりだから



離れられないのだろうなあ(*☻-☻*)



とシミジミしております(  ; -  ; )



心のピントをすぐそばに合わせて
こうして胸に焼き付けていきたい



そんな毎日です^ ^



そして潤君のおっしゃる通り
今聴きたい曲のリストアップは
前回と少し変わってきております^ ^



アラフェスリクエスト再びに
その想いを載せたいと思います^ ^