どうも。



翔クンが進行のインスタライブ\( ˆoˆ )/



今の翔クンを一時間見続けられるという
アラシアンレッドにはたまらないご馳走
(≧∇≦*)





大野君の個展へのご案内。

ニノの合体のご提案。

潤君の語る今後のライブ。
そして
なぜかここまでネコだったのに
ここにきて同じワンコに揃える
一部のマニア 掃討作戦(≧∇≦*)

相葉ちゃんとのホテルのやりとりには
日本中のサクラバーさん達が掃討されたのでは
(≧∀≦)




できることを とか
できる日のために とか

どこまでも嵐なんだなあ…

と心温まる一時間でした。




本当にありがとうございました。




気づけば


恐ろしい量のスクショを繰り広げ^ ^



アーカイブもまた
楽しく拝見したいと思います(*☻-☻*)



そんな今日

待ち兼ねたFC限定カイトが

同じく東京在住の社内嵐会メンやらお友達やらに一斉に到着し\( ˆoˆ )/




まだご覧になることができない方もいらっしゃるので内容には綴りませんが



本当に素晴らしい景色でした。




今回 同じ関東でも
東京在住に到着したのは最後の方で。




憶測だけれど

東京の空を

本当は国立越しに見るはずだった空を

いち早く日本中のファンへ送りたかったのではないかなあと感じ。



今宵のインスタライブにも感じたように

まだまだまだまだ
たくさん見せていただける^ ^




今日の東京は青空も見えて
心の奥底から晴れ晴れとした気持ちになりました。




嵐さんに着いていく。

だけでございます
(`・ω・´)ゞ



さて今から最後の紙芝居
堪能いたします\( ˆoˆ )/