どうも。



楽しみにしていた
ONEラグビー\( ˆoˆ )/

スッキリのコメンティターとしても定着されている大畑さんが来てくださったのが嬉しく^ ^



レイドロー選手やバレット選手はもちろん

前回から引き続きご紹介いただいた
竹山選手と齋藤選手のプレーも

来春の新たな楽しみとなりました^ ^




ONEラグビーを観ていて
翔クンのTMDの総合司会の流れと被る印象を受け。


本来芸能界の中心にいる方なのに

脇に自然に回り
番組を穏やかに回す気遣い^ ^


ワイプの中では無言でも
雄弁な表情^ ^


ゲストをさらに語らせる
自然な会話のキャッチボール^ ^




番組の主旨がどこにあるのかを理解し
かつ
MCや傾聴の経験を重ねたからこそ
この一歩引いて支えるポジションを保つことができるのかなあ

と惚れ惚れしておりました^ - ^





そして今日WSで流れた
CSRの視点から必要な場所を

ワクワクという場を通して
一緒に小さなお役に立ててきたことは
アラシアンとして誇りとなりました。


壁紙ももちろん
ハッと目が覚めた瞬間にいただきましたぞ
(๑•̀ㅂ•́)و✧
5時だから相葉ちゃんには負けるケレド



ここにあった櫻井先生の言葉

学び 知的であることで
我々の未来は明るく開かれる




本当にそう。



zeroで

ラグビーで

そして翔クンの残されたたくさんの言葉で
どれだけ多くを学べ道が開かれたことか^ - ^



こんな素敵な人と
同じ時代に生きていられることが

こんな素敵な人に
多くを伝えてもらえていることが


我々の未来を
いかなる時も明るくしています
^ - ^




明日もインスタライブとか!



7月最後をまた明るく過ごせるこのような用意をしてくださり

本当にありがとうございます。






あとはどうか
今日から始まったフリスタの申し込みに

無事の開催と
大野君の分身に会いたいと願う皆様が絶対辿り着ける9月となりますよう

そう心からお祈りしております。