どうも。



今日いただいたジャニウェブのカイトへのメッセージと座談会を綴りたいのだけれど




その前にあらためて

潤君

松本潤さんへ

そしてこの機会をくださった
関ジャニの皆様と
関ジャムのスタッフの皆様へ

心から感謝をお伝えしたいです。




潤君
何度お伝えしても仕切れないけれど



本当にありがとうございます。



ありがとうございますを

本当に本当に
永遠に繰り返しお伝えしたいアラシアンズです。











今日はカップリングをしっかり聞き込み
出来上がったカイトのジャニウェブを早速観に行ったら




(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




さらに胸がいっぱいとなり。




この土曜の朝。

お友達のアラシアンレッドちゃんに

レコメンで「僕らの日々」が流れたことを朝一で教えていただき

そのまま寝起きにレコメンをタイムフリーで聴いたら


Treasure of lifeやYour songやらLIFEやら

とにかくアタクシの大好きな嵐さんの曲過ぎてたまらなくなり。

速攻

お仲間 
社内嵐会メン 
アラシアンレッドのお友達たち

あらゆるところに
感想と賛同を求めてLINEしまくって。

皆様 
土曜のまったりな時間に騒いでごめんなさい(^◇^;)




とりわけ。

いつもコンサートで横を見ると
ほぼアタクシと同じシーンで涙ぐんでいるお仲間ちゃんや

アタクシに嵐さんを教えてくださった
敬愛する社内嵐会の青先輩が
 


嵐だあっ



そう感動されていて。



アタクシに嵐を教えてくれたその人が

アタクシと同じ景色を観て感動してきてくれた人が

同じ曲に同じ気持ちを抱けただけで嬉しかったのだけれど。



座談会を読んだら。



いやそれより前に
翔クンの個人メッセージを読んだら




( ;∀;)




はい
宝箱
パンパンデス。



想い続けるその人達と
同じ想いを抱けている。



これは
ファン冥利に尽き過ぎる。



一度も言葉を交わしていなくても



同じ気持ちを抱ける。



そんな幸せに
アラフェスの投票にこの曲を加えたくなり

これから再投稿の吟味を始める
アラシアンの夜デス^ ^