どうも。



嵐さん
通算58枚目シングル「カイト」



発売おめでとうございます\( ˆoˆ )/



フラゲをするため

仕事を終え
猪のように閉店間際に駆け込んでいた過去のアタクシ。



初めて
フラゲは何時からできるのかなあ

優雅なお迎えができることとなり^ ^



久しぶりの外出に合わせて

いつもコンサートに着けていく櫻のネックレスCLOUDYさんのTシャツ

そしてカムフラージュ柄のサブリナパンツをお供に
お迎えしてまいりました^ ^



そんなお迎えだけのこの時間が
たまらなく幸せでした。



いただいたジャケットも 

開けてみて出てきたディスクもブックレットも

何もかもとても美しい色(*☻-☻*)



家人が起きているうちは観られないので
大野君の描いた大切なジャケットを収める額をポチッとしたりしながら待ち



日付が変わる直前
やっと1人になることができて
MVから拝見。



泣いてしまうからと思っての行動だったけれど

じぃんとしていたMVの後に続いて
超絶愛しいメイキング内容が流れたものだから

涙より
真夜中のヒトリニヤニヤタイムとなりました
^ ^



翔クンの
いいフライトしたね 

に至るまでの行程がツボすぎて
愛しさ爆発(≧∇≦*)




大宮のダブル独り言のような
わちゃわちゃないつものやりとりも楽しく

潤君の演出を理解して
それをさりげなくメンバーに伝えるお姿は流石だし

相葉ちゃんの間合いを和ませるトークには
こちら側まで笑顔になる^ ^

 

そして合成の中

可愛く次の場所へ動きながらも

自身に焦点が当たると
いきなりなカッコ良さを溢れさせたり


フライトはお体に痛みもあるだろうに 

やったぜえ!と叫ぶくらい演じきるとことか



このギャップに
ずっと鷲掴みにされているし

またまた鷲掴みにされてしまいました。



総じて
あの美しい世界の中羽ばたくを魅せてくださり
ありがとうございました。



これからカップリングを聴き込みながら
幸せに眠りにつきたいと思います^ ^



58枚目。



大変なことが多い中
発売してくださったことに

こんなにステキな景色をまた見せてくださったことに


心より感謝いたします。



嵐さん
ありがとうございます\( ˆoˆ )/



そして翔クン。



やはり
願いを込め歌い上げるあなたの背中が
本当に大好きです^ ^