どうも。



先日シャカリキにポチッとした
日本ラグビー協会の公式グッズが届き^ ^

この収益がちっちゃなラグビーへの応援になればいいな という気持ちと

来年絶対
このサクラ尽しで観戦するぞ!
という願いを込めていただき^ ^


そう
サクラの花にフンガフンガしていたら
大きなダンゴの入ったボックスが到着。



先週のしやがれで

ヨーグルトか
りんごか
アメか の渦中にあった
りんご飴^ ^

翔クンを真似するわけではなく
アタクシ的にも

思ったよりりんご 
しかも特上の美味しいりんご!



ヨーグルト味はホワイトチョコレートでコーティングされていてこれまた美味で

オリジナルは

これはもはやりんごアメではない美味しさ!

毎日食べたい!と
思えるお味でした^ ^
いやそれ さらに大きくなる危険
 

翔クンが召し上がった美味しい食べ物を
家にいながらいただける幸せ。



贅沢ですな^ ^



加えて
今朝届いた幸せが
1番の幸せな会報\( ˆoˆ )/



アラシアンレッドとして

翔クンが教えてくれた景色を追いかけてきた身には

たまらない思い出の重複ばかりでした。



こうしてまた宝箱へ
輝きを増す宝石を加えてくださり
ありがとうございます。




そして先ほど
いきなり大きな音が聞こえて

ベランダに出たら
少し雲と煙に隠れていたけれど
美しい花火が見えて。



昨日も
ちょうどIN THE SUMMERが始まる直前に
大きな花火が上がっていて。



2020のために準備されていた
花火師さんやその周りの多くの皆様のお気持ちは如何許りかと

その壮観さに切なくもなり。


 
でも自由を制限される日常に
こうして懸命に届けてくださるすべてには
何より感謝しかない。



大好きな人の残された言葉を使って

その人も含めて
今できる中で
できることを全てしてくださっている皆様へ
心から感謝申し上げたい。



本当にそう思う 願う毎日です。