どうも。




今朝は家人が出かけるやいなや

四ヶ月ぶりに
ファンデーションを叩きまくり。



以前。

愛する姪がまだ幼き頃
TDSを共に歩いていた折に



あーちゃんてさあ

いつも真っ赤なお口だよねえ。

アリエルのさあ
アースラににているよねぇ〜


無垢で悪意なき彼女に言われた
まさにそのままの姿で

こちらを
お届けしてまいりました。

ムロン
お口だけでなく フォルムも。




採用される前には
掲載許可のご連絡があると知り。

それ以前にオバさんに
そのご連絡は来ないであろう安堵感もあり。

ただひたすら
嵐さんのくださったこの時間を
心から楽しんでまいりました^_^



撮り直しは何度でもでき。
音痴のまま出したけれど

撮った内容をアップ前に確認もでき。
厚塗り顔のまま出したけれど



先に記した通り
やはり掲載は見送りたいとなれば
考える機会を打診いただける。


 
何より

大好きな人の 大好きな歌を
思い切り歌える幸せを満喫できる。



恥ずかしい気持ちなぞ遥かに超える
こんな楽しい機会を逸すことは
もったいないかと存じます(๑•̀ㅂ•́)و



アースラの我が身とて楽しめましたので
ぜひ1人でも多くのアラシアンズの皆様に
あと7時間以内に参加していただきたいデス^ ^

今ならマスクをして歌ってもよろしいのでは^ ^?



フレーズは

「思い出ずっとずっと」

から

いぇいえいえー

までのあっという間。



2度とない
素晴らしき機会デス(๑•̀ㅂ•́)و






 
そしてふんがふんがな厚塗りも
暑さで崩れてきたころ

「IN THE SUMMER」
リリース決定のお知らせ
\( ˆoˆ )/



FCのアーティストメッセージに

ふにゃふにゃになり(*/▽\*)

なぜあんなに可愛いお口で吸われるのか?!



はうあうしていたら
海外メディアに掲載された記事があることを知りました。



まだ読みたくない方もいると思うので
全ては記しませんが

アラシアンズの皆様には



 

その中のワンパラグラフだけ
どうしても今宵綴りたく。

















What’s your best memory or surprise throughout your career as ARASHI?

嵐として経験してきた中で一番良い思い出や驚いたことは何ですか?

ARASHI: Time we spent with our fans. When we made our debut, we didn’t imagine we could be active this long as ARASHI, so that is the biggest surprise of our career. The best memory for us is the time that we have been able to spend and share with our fans for so long. It’s been the best time for us.


ファンのみんなと過ごしてきた時間です。

デビューした時には嵐としてこんなに長く活動できるなんて想像していませんでした。だから一番の驚きは僕たちの活動の長さですね。

一番いい思い出はファンのみんなと
この長い時を過ごし分け合えたことですね。

僕たちにはずっとファンとの時間が1番です。






海外を市場として対峙しながらも

その場からご一緒に過ごしてきたアラシアンズのことを語ってくださっていることにムネアツになりました。




嵐の音楽を成すものを3つ尋ねられ

夢 愛 そして前向きな

と答えられ。



ああだから

嵐さんの音楽はアタクシ達をこうも支えてくれるのだなあと

ますますしみじみしております^ ^


そして
夢と愛で前へ前へと進めるラブソーを

1人でも多くのアラシアンズの皆様が
日本中で歌い上げる姿を
今宵中に

嵐さんへお届けしたい。



そんな風に感じております(`_´)ゞ