どうも。




今日は
定期購読にしたCASAがようこそ我が家へ
\( ˆoˆ )/



コロナのため
2カ月ぶりの発刊。

このイレギュラーも思い出に残るのだろうな。




特集の「夏のひんやりスイーツ図鑑」には

自由になったら真っ先に出かけたい
珠玉のスイーツのオンパレード。


未来にまた楽しみが増えました^ ^





でも何より。

ケンチクを学ぶ旅で訪れているその場所が

アラシアンレッズには
いまや大切なエリアであり

その建築に関わられた方もまた
アラシアンには大切な方で。



オープンして間もないとはいえ

今この時期に
そこを翔クンが訪ねられ


かつ
佇む翔クンからは
格別な雰囲気が放たれている様を見ると

感慨深い回です。

 

アラシアンレッズの皆様におかれましては
是非お求めいただきたい
大切な回の一つになるかと存じます^ ^




そしていつか絶対
アラシアンレッズの皆様
みんなで訪れたい^ ^







先ほど。

一部のマニア抹殺計画なストーリーズを挙げていただき


アタクシ今
いつも以上におかしくなっております。




(≧∇≦*)キャー!
まさにまさに
天体観測しろ 的な(≧∇≦*)キャー!



たくさんの未来への期待と
今を和ませる時間と



翔クン
本当にありがとうございます。




そしていつも願う通り
今日はミライトワとソメイティと共に
七夕の夜に祈りを捧げます。