どうも。



昨夜きた
全アラシアンズ大喜びのニュース\( ˆoˆ )/


7月24日(金)18:30
テレビ朝日系
「ミュージックステーション」
3時間半特番がオンエア。

2020年の「ミュージックステーション」特番放送は今回が初。
「みんなでつながる」をテーマにさまざまな企画が届けられる。

出演アーティストの一部も発表された。嵐がひさびさの生出演を果たす。



(≧∇≦*)キャー!



いち早くお友達から教えていただいて
いつもありがとう^ ^

そのままお仲間と社内嵐会メンに転送し

大喜びの連鎖\( ˆoˆ )/




ホントにホントにホントに嬉しい
(≧∇≦*)キャー!

 

そしてふと気づきます。



7月24日。

その日は本当なら。

国立競技場で過ごされるご予定だったのではないかな。


そして今日は

7月最初の土曜日で

5年前の今日7月4日も
たくさんの音楽に包まれた日だった。




そう思ったら
胸がずん となったけれど

その凹を

一気に□にしてしまうくらい

生放送で歌うお姿を観ることができる
Mステご出演は最高の喜び!

(≧∇≦*)キャー!



 
今日の空は雨と雲で覆われていて

そのまま一日が終わるかな

と思っていたら

19時を過ぎる頃

空がいきなり
なんとまあ…(*☻-☻*)

な輝きを放ち始めて^_^






雨雲のように
どんより気持ちを潰されてしまうことも多い中 



嵐さんこそが
この輝きのような一条の光。


このキレイな空を見上げながら
そんなことを考えておりました。







再び起きた天災。
少しでも早く日常が戻りますように。