どうも。




本日の社内嵐会メンとのグループLINEは

写真集完了〜

サクサクできたー

からの

バレットがサンゴリアスに来る〜\( ˆoˆ )/

松島選手が抜けたから
流選手よかったねえ!

にわか達の喜びの連打LINE^_^




もともとラグビー観戦経験のあるメンは一人も居なかったのに

「翔ちゃんがやってるから観てたら面白くて」

「まーくんのグッスポで見始めたら応援しちゃったよ」

とジワジワにわか色が増え。




オールブラックスのボーデンバレットが
日本のトップリーグに来る。

それがどれだけすごいことなのか
しっかり判別できる輩の集まりになっておりまする^_^





幸せにもほどがあることに
アタクシのラグビー初観戦は
RWC2019
オールブラックスVSウェールズ戦^_^



あのプレーが次のシーズン中

しかも
味スタのような大きなフィールドではなく

秩父宮で観られるんだあ(*☻-☻*)

にわかにもほどがある
激しい喜びを噛み締めていたら。




社内嵐会メンから一言

あんちゃんさ。

翔ちゃんがラグビーの仕事してなかったら
ここまでハマってる?

鮮やかなツッコミ。



もちろんまさしく
櫻井翔がきっかけではあるけれど 
(引用 オトノハ)

一人一人の存在を尊重し信じあって

激しく闘って

5つの精神
規律 品位 尊重 情熱 結束

なんてまるで嵐さんの生き様みたいだから
絶対ハマりましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧


と返信するも

やっぱ翔ちゃんじゃん!

結局 嵐じゃん!

確かに嵐ですね!


と やんややんや^_^


 



リタイアしたアタクシ以外は

みんなこの東京で

しかも
接客業という仕事で踏ん張りながらも


嵐さんの話をしていると
底抜けに明るくなる^_^



必死に日々を過ごすみんなの

その真ん中に
絶えず嵐さんがいる^_^




こんなアラシアンズのステキな生き様



嵐さんは
ご存知かな。
 


 



しかしボーデンバレット!



早く観たい(≧∇≦*)キャー!



楽しい未来を

とにかく待つ 祈る エブリデイです。