どうも。



今朝は

下半期スタート

折り返し

そんなキーワードがテレビでは流れ



ポストには
FCの振り込み案内が来ていて。



生来のペシミストなアタクシだから
かなりきてしまい。

 

でも。

Enjoyに読む
まだまだ走るぜ!

な潤君の言葉に

最後にこの耳で聞くことができた
大好きな人のコトバが重なりました。




ついてきて欲しい

もしかしたら
ついていけないかもしれないと思うかもしれない

それでも俺は言う

どうかついてきて欲しい

何度も何度も言い続けます


 

アタクシの大好きなこの人が

大切な4人と共に
アタクシ達に見せてくださる世界は

変わらずに愛に溢れている。



この状況下でも

チーム嵐として
ファンのアタクシ達をも
まだ見ぬ世界に連れて行ってくれている。



翔クンが4人と見ている景色を
ご一緒に見させていただいている。




そう思ったら
 

あとは


風よ吹けぇ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾༄༄༄

雲よ 集まれぇ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾༄༄༄



と なるばかり^ ^



走り続けるその後ろを
絶対についていかせていただく。



先ほどまで
大切なアラシアンレッドちゃんとも
その大好きを語り尽くせて

転じて

清々しい覚悟を確認できた

2020 7月の始まりでした^ ^