どうも。



今日はいつも以上に
Enjoyのアップをお待ちしており。

読んでから綴りたかったのだけれど
お忙しいのかな^ ^




先ほど上がった
モザイクアート。



5×20の最後のムービーの時も
同じことを綴りましたが

チーム嵐のスタッフの皆様の
心のこもった注力の結晶を観ると

そこには
想像以上の嵐さんとスタッフさんの
一心同体が感じられる。



本当に
ありがとうございます。



拡大して見たら
ファンお一人ひとりの雄弁な愛が描かれていて



なんとすごい展覧会なのか(T . T)




最後のホームルームが終わった時は。

ロスになっていたお友達に

ワシは平気〜(๑•̀ㅂ•́)و

飄々と言ってのけていたのだけれど。



このモザイクアートが
感動のフィナーレに思えて涙が出てきました
(T . T)

私信 今ロスだよおおお




でも。

オトナアラシアンの一人として
ワクワクの機会は終わっても

ワクワクのココロ

日々是気付と
チャリティの精神は

ずっと保っていきたいと思います(`_´)ゞ




チャリティだから

と張り切って
ワクワクのグッズは
とうに注文していたのだけれど


なぜか注文したばかりの
旅の名残が先に到着(^◇^;)


悩んでいたフチオクン達と共に
5×20バスがやってきました^ ^
恐れ多くてこれ以上開封できない






40後半の
なんもないオバさんの人生を

こうも鮮やかに

こうも楽しく

毎日彩ってくださる嵐さん。



この想いもまた
ずっと未来まで

保たずにはいられないと思っています^ ^