どうも。




今日は

エア演技が愛しすぎるあひるさんやら 

美しきジャケ写アー写やらで


またまた
惚れ度合いを更新していたところに


精悍なお顔の櫻井キャスターのご登場で
(≧∇≦*)キャーとなり^ - ^


 
東京在住のウツウツは
全て吹っ飛んでいきました^ ^





プライチで解説いただいた
オフィスでの感染予防。

在宅やら過度なフレックスやらでバラバラになっている職場も多い中

これだけはきちんとやらねば

ポイントを教えていただけたことは
大いに活用できる。


明日友人たちのLINEに
一斉送信しようと思います。






柳田選手のインタビューは
もう3年も前。

海外へ拠点を移し
東京五輪を目指すその時期の柳田選手へのインタビューでは

櫻井キャスターご自身が抱えていらした
大学卒業後の未来予想図への葛藤と
柳田選手のそれを重ねていたことが思い出されます。


今宵ワイプの中から
柳田選手のVTRを観るお顔が

とても表情豊かで

その培われてきた歴史を感じました^ - ^



一方
新鍋選手引退のニュースでは

引退の理由に東京五輪延期が挙げられた際

ワイプの中で
細かい頷きを繰り返されるご様子があり。



新鍋選手のお気持ちが
とてつもなく分かるのだろうと

切なくなってしまいました。



本当に誰が悪いわけじゃなく

すべてこの疫病のせい。



でも絶対負けない。



願う。



不可能なこと ZERO が
新しい支えとなるキーワードだもの
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ 




最後に有働さんがご紹介くださったのは
先日たまたま見返していた
こちらかも…

と見てみたら
こちら^ ^




ずっと今もなおチャリティに励み
日本中に寄り添い続けている嵐さん。




嵐さんの
翔クンの存在こそが

ニッポンのチカラです^ ^




今日も遅くまで
本当にお疲れ様でございました。