どうも。



今朝は寝起きに知ったこちらで
若かりし頃の
翔クンの声を聴きながら目覚め



三ツ矢サイダーのお知らせを
ワクワクしながらお待ちしていたら


全サクラバーさん
狂喜乱舞な相葉ちゃんの
 

翔ちゃんが好きだあああああーっ


(≧∇≦*)キャー!


なぜか絶対
これは台本ではなく
アドリブと信じてしまう
アラシアンのサガ^ ^




午後には
密かに願っていたストーリーズに

レッドさん(≧∇≦*)キャー!


しかもアタクシ

この修造さんプレゼント

ニノ以外のご着用は
しやがれ以来見るの初めて(≧∀≦)



ハーフパンツも赤黒で
お髪も乱れていて
たまりません
(≧∇≦*)キャー!




お腹いっぱいな幸せ^_^













嵐音はもちろん
リアタイで聴いたことはないアタクシ。


Twitterには先輩アラシアンズの皆様の

懐かしい!

MDに落としていた

カセットに落としていたからもう聴けない!



懐かしむツイートが沢山溢れていて。

一つ一つを読むにつけ

21年以上
ずっとこうして
嵐さんと過ごされている先輩方にもまた

その皆様の思い描く未来が叶いますようにと

尊敬と感謝を込めた想いを馳せております。







そんな今日
新米アラシアンのアタクシができることを見つけここに記したく。

 

紅白2010の楽屋見舞い。

ワクワク2018年の大野先生の授業。

縁のあるパパブブレさんが
フードロス対策をされているとのこと。




早速手配いたしました(`・ω・´)ゞ




嵐さんが

召し上がったもの。

お使い物に使われたもの。


アラシアンがしてきた
幸せのおすそ分けをいただいくルーティンを

今こそ
アラシアンズからのお礼として

お役に立てたらな

思うに至るのです^ ^



ご興味のある方是非



話は戻り
ラジアンでは

潤君の言葉

流されたFace Down : Reborn


嵐として思い描く未来を

一つでも多く実現できる未来がありますよう

あらためて願いを強く抱きました。




この想いもまた

幸せをたくさんくださった嵐さんへの
幸せのお礼から生まれております^ ^