どうも。



Face Down: Rebornを待ちながら
ブログを開いたら

自らの過去記事が
スルッとポップアップで流れ。





(°▽°)


 

奥さん。





今日は
一部のマニア
狂喜乱舞な天体観測記念日でしたZ!
(≧∇≦*)キャー!




あの日 あの時。

グッズを買っていた仲良しちゃんが
ドームの外まで叫び声の塊が聞こえたと教えてくださり^ ^

その叫び声の10分の一は出していたつもりなアタクシ。




あの日までは

新米アラシアンのアタクシには

バンビズラブは
ファンタジーだった。
コユルギ的解説^ ^



あれから
あゆはぴBeauty & The Beastの肩揉みやら

アンコンのユニットやら

レギュラーでの一部のマニアが沸く絡みやら

お互いを語る雑誌などに残された言葉やらに

さらに胸を膨らませ。




先日のしやがれで。

潤君ヘ尖っていた時期の話を
さらりと振るあのご様子しかり

両輪の位置は
然るべき同じ位置にあるのかなあと

もはやバンビズへの萌えではなく

その安定に
心が安らいでおります^ ^




イチアラシアンレッズの
ファイナルファンタジーではありますが

翔クンがやり残された
かのソロコン@札幌リベンジを

潤君のプロデュースで…

天体的規模な夢もチラついております
^ ^
 


 
あと1時間
Face Down: Rebornを待ちながら

また妄想をたくましくし
ワクワクしたいと思います^ ^