どうも。



昨夜のONEラグビーは
引退された大野均さんを囲んで
4人の歴代のプレイヤーの皆様との
リモート座談会。

先に引退されたトモさんまでもが
ニュージーランドからのご出演(°▽°)



加えてエディさんからのコメントまで!



にわかのアタクシとて存じ上げる
歴々たる面々の中

MCを一人で務める櫻井キャスター。

ご不在の安村さんが
心の支えと言う翔クン。

安村さん
両思いではないですか!



とっても嬉しいだろうなあ…(*☻-☻*)

1人懸命に真ん中で回すお姿が誇らしく^ ^



大野さんは東芝に残られ

これからも
ラグビーの素晴らしさを普及されるとのこと。

グラウンドで櫻井キャスターと並び解説いただける日を楽しみにしております。

あらためて本当にお疲れ様でございました。









先ほど。

昨年の嵐さんのライブが流れる
テレ東音楽祭を観ていたら。


アラシアンレッズ的には1番大きい
この夏に無いものを痛感し。




幕張のあのステージで

1人スポットライトを受け中央に立ち

夏の始まりを宣言されて

人生を彩った数々の音楽で満たしてくださる
THE MUSIC DAYが始まる。




未来 必ず 必ずやまた

翔クンがまた
あのステージの真ん中に立ち

夏を始める1日が観られますように。



本当に。



叶うことを願うことばかりな
エブリデイです。