どうも。



昨日は昼前に
盤も予約したけれど
待ちきれなく

こちらをいただき\( ˆoˆ )/



嵐さんの歌声。



それぞれのグループにファンがいらして

それぞれが
その歌声に惚れ込んでいらっしゃるのだろうけれど。



アタクシには

嵐さんのユニゾンが格別\( ˆoˆ )/




櫻井さんの作られた曲は
優しく 耳に 心に残り

気づけば
ずっとハミングしておりマス^ ^

ひとりでやってるからコワイのだけれど
(≧ω≦。)ぷぷぷ


加えてインスタとTwitterに来た
収録時の5人の姿も格別で
5を合わせてみたくなり



並べてみたら最強過ぎ( ;∀;)



チャリティの一翼を
またこうして担わせていただけて

かつ

大好きな歌う姿まで見せていただけた。



本当にありがとうございます。







日が変わり
Face Down : Rebornのお知らせ。

併せてFC公式では
ファンが気にかけていることを
説明くださり。


細やかに
アタクシたちの気持ちを拾ってくださることが
本当に嬉しい。

そして9割英語のあれ(≧∇≦*)キャー!

アラシアンレッズ 
狂喜乱舞(≧∇≦*)キャー!


 
もともとFace Downはデジタルな曲調だから

どんな風にリプロダクションされているのかが楽しみデス^ - ^

サクラップ
残っていてくださいまし(-人-)




そして今日のインスタで見せてくださった
ニノのH!B!D!とすてきなバースデーケーキ
\( ˆoˆ )/

アニバーサリーさん?
もしや
シェシマさん??




一本だけ消えたろうそくを
さっとつけ直すニノ。


あ〜

ニノだあ〜
( ;∀;)

その自然さに
泣きそうになったのはアタクシだけでしょうか。





そんなステキな景色に加え



アーカイブに入った
お一人ひとりのストーリーズ。



今日の
笑顔にならざるを得ない
相葉ちゃんの一生懸命さに
笑顔ボタン乱打。

土曜日は
イケメンさんに拍手喝采のボタン乱打^ ^。




たくさん笑顔になれる時間をくださり
本当にありがとうございます。



そしてお友達も喜んでいらした



大好きな 
最強の
翔クンの歌う横顔。



あの横顔を見ているだけで
笑みが溢れる真夜中なうデス

これもコワイ(^◇^;)