どうも。



昨日は。

お祝い…が少し憚られ。




あらためて。

1日遅れてしまいましたが
お祝い申し上げたく。



ニノ

入所記念日
おめでとうございました\( ˆoˆ )/



24年。

嵐さんとして

役者さんとして

そのパフォーマンス力は
アラシアンではない方も広くご存知なニノ。


そして場をつなぐ機転の速さは

その深い洞察力があってこそ(๑•̀ㅂ•́)و

と存じます^ ^



MCを包括して回されることの多い翔クンと

機転の効く合間合間のニノの言葉の添え方は

その場の流れを

まさしく
リニアの磁石の如く滑らかに運ばれています
^ ^


その二人の会話を近くで

大野君 相葉ちゃん 潤君が

頷きながら見ている景色が大好きです。



ニノのことをよく存じあげない身で語ることを
どうかお許しください。



でもホントに
その景色が大好きなのです。



ジャニーズに入ってくださり

ずっと嵐でいてくださり

本当にありがとうございます。

そして24年
おめでとうございます!










今日は久しぶりに
妹と娘のアラシアンちゃんが我が家へ。

今年に入って
初めて会える嬉しさもさながら

お姉ちゃん
ロールケーキじゃないけど
ここのは喜ぶかなと思って^ ^

エスコヤマさんの季節限定のバームクーヘンを
手配し 手土産に選ぶ優等生な我が妹^ ^


甘い桃の香りをいただきながら
3人でアーカイブのライブを楽しみ。

またまためそめそし始めたアタクシに
素直な姪が言う。


解散じゃないんだからさ

泣かなくてもいいじゃん。

メンボクナイ。





嵐は消えるわけではない。

最近その根本を
迫りくる現実で見失いそうでした。



嵐 はずっといる。




そのことが

どれだけの覚悟と
どれだけのファンへの想いで支えられているか。


今一度

SNSで距離ぼけをしていた自分に

言い聞かせ

気持ちを切り替え。



アーカイブ

ワクワクも明日楽しく
復習に励みたいと思います^_^