どうも。




あらためて
200回目を迎えられた
オトノハにお祝いを申し上げたく。



翔クン
オトノハ連載200回
おめでとうございます\( ˆoˆ )/





アラシアンレッドあるある。



大好きな人の言葉は
残しておきたい(๑•̀ㅂ•́)و✧




でも初めてはテキストをWordに打ち込み残していたけれど


その実
仕事が忙しくてどうにもならない時期のものは見事に残せていなかった(T . T)




そんなアタクシが読んだオトノハは
たった3分の2。

手元に残るテキストを見直したら
vol.75の回からの物しかなく。

vol.1より読まれている先輩方が
羨ましくてなりません^_^




そんな新米なアタクシではあるけれど


オトノハは
何度読み返しても

遠い世界の翔クンを
ものすごく近くに運んできてくれる。

そしてそこにいた翔クンと今の翔クンには
一貫性しかなく

そこに描かれているものはすべて
細やかに櫻井翔という人を教えてくれる。

 



オトノハは


宝箱の中の
最大級の宝石だと思っております
(๑•̀ㅂ•́)و✧




そんな宝石ですし
有料のサイトですし

ここに綴ることは出来ないけれど

vol.102 
2012年5月15日のオトノハを
鍵のかかった部屋と共に
久しぶりに楽しませていただきました^ ^

お友達のあなたもヨネ^_^





この宝石は
ずっとこうして

その場その場を
未来また照らしてくれる光デス。




そう思えるものをくださった
大好きな人へ

あらためて
心からのでっかい感謝を^ - ^






あっ

DVDはもちろん持っているけれど

この
キラキラ光る宝石も
予約いたしましたぞ(๑•̀ㅂ•́)و



にゃー(≧∇≦*)