ニノ

二宮和也さん。
37歳のお誕生日おめでとうございます
\( ˆoˆ )/



毎年同じことばかり綴ってしまいますが

我が社内嵐会のニノ担さん達は揃いも揃って

社内1位2位を争う
美人さんばかり^ ^


モテてしかたのない人生を歩いてきたであろう彼女達の心をも鷲掴みにしてしまうニノ。



あんなに可愛いニノが一転して
漢すぎるパフォーマンスをするから
たまらないの!

髪とか乱れたらもおヤバイんだけど!


そう人目も憚らず
ランチ時とてこんな会話が飛び交う
熱い想いを抱いております^ ^



アタクシは
初めてニノのパフォーマンスを
目の当たりにした時

手を 足を 

どこまでもしなやかに

誰よりも長く遠くへ伸ばす
キレイなダンスをするなあ…

と感じ。



それもまた
ニノのパフォーマンス力

演技力の高さゆえなのかな

思うに到ります。



ニノの思い描くこの先が
どのようなものか
もちろん存じ上げないけれど

どうかまた
あの心を鷲掴みにするパフォーマンスを見せていただけたら嬉しいデス^ ^




ニノにとって
素晴らしい37歳の一年となりますよう
心よりお祈り申し上げます。








そんな今日は
実に三ヶ月ぶりの外での食事へ。
(≧∇≦*)キャー!


ニノのお誕生日に
是非とも頂きたかった
赤と黄色のタルト

正式名称
イチゴとレモンのタルトと共に
お祝いをしてまいりました^ ^


悲願の
真っ赤なゴロッとイチゴフラペチーノも
初めていただき
幸せな昼下がり(*☻-☻*)



久しぶりに出たのだからと
本屋さんも覗いたり^ ^

そこで
置いては帰れないLIFEさんを発見
(OvO)!


たっ
宝物シリーズやん( ;∀;)


1番大切なものを知らぬ間に

逸してしまうかもしれない

逸してしまっていたかもしれない。



今アタクシが考えるのは
そのことばかり。



だから
自分が大切にしたいものは
絶対大切にしていきたい。

していかねば(๑•̀ㅂ•́)و




ニノのお誕生日と併せて
そんな誓いをあらためて立てております^ ^