どうも。



突如きた
58枚目のCDシングル
「カイト」発売のお知らせ(*☻-☻*)

おまけに
Journey to Harmonyも
手元にいただけるとは
( ;∀;)




待ちに待った



その気持ちがまた
テンションテンジョウシラズにさせる^ ^




嵐さん
ありがとうございます
(T . T)





そして今宵の
Johnny's World Happy LIVE with YOU。

横アリの光の一つになるつもりで
加えて
嵐さんへ風を送れるよう

元祖フリフラを用意し。



嵐さんに切り替わる直前

仲間もお友達も
そしてアタクシも

コン前のあのドキドキと同じ緊張感から
はうあうしていたのだけれど



30分
ブンブンペンラを振りまくり
最後は泣きながら
楽しませていただきました\( ˆoˆ )/





あでぃ: Rebornは
歌う姿を初めて観ることができ

聴いていた音と歌う姿が重なる
そのコンサートの威力にメロメロとなり。


もう
冒頭のサクラップ

最強やないですか(*/▽\*)





夏疾風は
この夏を思い描く通りに過ごせない子達への
エールにも聞こえ

かつ
夏疾風が秋疾風冬疾風になる

なんて言っていたあのお忙しかった時期が

とても懐かしく 切なくなり。




昨日のダイジェストを観て分かっていた
ハピネス体操には備えていたけれど

あまりにも熱が入りすぎて

元祖フリフラの用途がリアルウチワとなる
(^◇^;)





デイラもFace Downも
今ちょうど日月と続けて聴いていて

だからこそ

今現在の嵐さんの歌う姿がありがたく。


サクラップが響き

その瞬間
コンサート会場にいる時と同じように

ペンラを振る手を止め
翔クンの声を聞き入る自分がいた。




大好きだあっ(≧∀≦)





ラブソーは

リアタイ時には
翔クンに気づき

アーカイブで観なおしたら

嵐さん全員と気付いたのだけれど。



上の方を見上げ

手を上げ煽り

あたかも客席に私たちがいるかのように
歌い上げていて。



その姿に


覚えていますよ


あの翔クンのオトノハが甦り

翔クンの目には
その景色の記憶が映っているのかな…

と胸いっぱいになり

ラブソー歌う自分の声が
知らぬ間に泣き声になっていました。





嵐さんの歌へ

感動と盛り上がりと
この満たされた幸せをを伝えたい。



伝わって欲しい。



幾万ものアラシアンズが
歌い上げる姿に向けて一緒にC&Rをしていることを。





副業もさながら

本業でもまた

チャリティとは思えぬ
素晴らしきエンタメをくださり



本当にありがとうございました。



5色が作る美しい虹色の世界が
今宵また


アタクシ達の宝物として
胸に焼きつきました。



本当に
ありがとうございました。






今宵はこれから眠りにつくまでずっと
リピートしたいと思います^ ^