どうも。



ワクワク学校
最後のホームルームは
とても温かく


ファンの方 お一人ひとりの描く理由に
激しく同意 しかなく

とりわけ
アラシアンレッドちゃんの語りには

胸いっぱいになりながら

ブンブンブンブン頷いておりました。



そして今日もまた
先日のVS同様な潤君に

アタクシ達にも

きっとずっと

青 赤 緑 黄色 紫 は
嵐さん5人の色。



そんな未来を確信しております。




感動のホームルームを
本当にありがとうございました。





その絵に込めた想いがあるなら
下手でもいいと

大野先生に励まされたような気持ちになり

断念した宿題を描き直し

ここにいらしてくださる皆様ご存知の
アタクシの一番好きな

空の青が、
ぼくに、
進めと
言った

そう語るアタクシの1番大好きな横顔を
一番愛しいお目目やお口のディテールは
どおにも描けなかったデス

虹色に染め上げ
19時に提出いたしました(`_´)ゞ



こんなに下手くそでも
描かずにはいられなかった。

お心のうちを絶えず
メンバーの色に染め上げ

今を駆け抜ける
敬愛する方をずっと観ているから。




今の翔クンは

空の青だけではなく

青赤緑黄色紫の虹色が
僕に進めと言った

なのでは…?

と思うに到り
このようになりました^ ^






大野先生
こんなステキな学びを
本当にありがとうございました。



アタクシ達も絶えず

あなた達の虹色を見上げ
空を仰ぎ続けていきたいと思います。





そして最後に

嵐さん


2011年から10期に渡り

学びとチャリティを併せ持つこのワクワクを

ホントにありがとうございました。




全国645の医療機関の皆様へ

防護服 33,000枚
アイソレーションガウン 50,000枚
医療用マスク 570,000枚
三層マスク 230,000枚
抗菌マスク 200,000枚

医療物資支援総額3億6千万円



最後にいただいたこの数字の

小さなお役に立てる機会をまたいただけたこと
重ねてお礼申し上げます。



本当にありがとうございました。