どうも。




16時半を廻ってすぐ来た
翔クンのストーリーズ\( ˆoˆ )/



ダンベルは…
持ち上げているのかな(*☻-☻*)?

兎にも角にも

愛しきお目目と
隆々たるお姿のコラボに

(≧∇≦*)キャー!

としていたら



あの細やかなご返答の嵐。




 
自らの発せられる豊かな言葉で形容されても
まさにその通りな遜色ない人生を歩まれている方。


そんな方だから

ここまで惚れ込んじまうのだわ(*☻-☻*)

アタクシ達(*/▽\*)



またまた惚れなおすばかり^ ^



 



ここで好き勝手を綴るのは 

あくまでアタクシの見ている翔クンばかりで

実際の翔クンのことなぞ
きっと何も存じ上げてはいない。



でも翔クンを好きでいると

その言葉で
櫻井翔をまた教えてくださるから

翔クンという人と
近づくことができる喜びを感じられる^ ^



本当に。



ありがたいしかありません。



そんな風に
翔クンを勝手に綴り続けているアタクシの次なる野望。

大野先生の授業が深く響き
何にも画材のない我が家ゆえ
慌てて百均で揃えてみたのだけれど


毎日見ている愛しい横顔とて

きちんと描けない自分がおりました(T . T)



とても宿題としてお出しできなかった
イッタイ ダレ なお顔となり(^◇^;)



明日のホームルームで復習させていただき

いつか少しだけでも
翔クンに近づくお姿を描けるよう
続けていきたいと思います。



ここで綴る翔クンもまた

その人のお心をきちんと受け止め

少しだけでも

翔クンという方を近く正しく理解できるファンでありたいと思います^ ^