どうも。




つい先日。

仲良しちゃんが見事に当選された
ニノアイカード入りソフラン&NANOXセット。



写メをみせていただき 

こんなキャンペーンがあったのか!

お得用を手に入れほくそ笑んでいたアタクシは
レシート破棄派ゆえガックシ(´-`)




でも
退職祝いに自ら購入した
かぜあいろーん へ ニノアイを投じたら
言い方違う

それはそれはとてもよい香りに仕上がり

かつ 
一枚干すたびにアタクシ好みに薫るから
洗濯も楽しくなる^ ^ 




加えて料理も苦手なアタクシだのに
今や三食を作らねばな生活。

かなりハード

だけれど
ハッピー\( ˆoˆ )/



潤君と大野君に支えていただき
簡単で美味しい食事をこさえております
^ ^
 
とりわけおつまみ提供の折

もやしにんにく

または

ミニトマトとモッツラレラとベビーリーフをオリーブオイルと塩だけで和えただけのサラダが好評(๑•̀ㅂ•́)و✧





この10年ちょいで。

嵐さんに関わる物ばかりで埋め尽くされた我が家。



グッズ然り

CMに携わっていらっしゃるもの然り。




とりわけ
こう言うご時世だからこそ。



嵐さんのスポンサーさんにある

嵐を使うとやはり違うなあ

という定説を死守せねば(๑•̀ㅂ•́)و✧





嵐さんが薦めてくださるよいものをいただき
嵐さんの応援もできる。



当たり前だけれど
そんな毎日を繰り広げていきたいと思います
(`_´)ゞ







さすがに冷凍庫の中はパシャできず
付け加えますと


味の素のギョーザオリジナルと生姜verが
我が家の冷蔵庫の半分を占めております
(`_´)ゞ



とちおとめ県ギョーザ市に育ったアタクシとて
もはや味の素が一番デス\( ˆoˆ )/




明日は久しぶりにできる
週末の買い出し。

あの焼肉のたれ なエバラさんをいただいてこようと思います^ ^