どうも。



少しだけ今宵のVSに触れております。

















早い時間に来た今日のTBT。

残念ながら仕事を休むことが出来ず
観ることができなかったBW。




でもあの嵐さんお一人ひとりのご挨拶

感謝のことば は

絶対忘れられない。 



今日久々に見返して
またそう強く感じていた矢先の今宵のVS。




潤君が嵐カラーを一所懸命語られる姿に
胸を鷲掴みにされました。




アタクシは
これまた仕事のため
海を渡ることができなかったけれど
社内メンが撮ってきてくれた
翔クンカラーのフラッグ

お仲間がくれた
記念のレイもまた嵐さんカラーで

ますます
愛おしく見返しておりました。






アタクシ達と同じ愛を抱かれている喜びを感じられた潤君の嵐愛はトレンドとなり



あの時。

ハワイに出向かれる嵐さんへ
ファンの間でも
様々なご意見が飛び交っていたけれど。
  


結果 
大好きな5人が

幸せそうで楽しそうで
感無量な様がありありで

その姿を見るだけで

アタクシ達も幸せいっぱいになることができた。




今もまたそこに尽きると思う。




この先嵐さんには
ずっと笑っていて欲しい。

 

あのBWの年

万感の想いで語っていらした翔クンのご挨拶を
そのまま今お届けしたい。




あの時語っていた言葉を
今もなお大切にされている潤君に
心からの感謝をお伝えしたい。

 


ずっと。

嵐さんに負けない嵐愛を
アラシアンとして叫んでまいりたいと思います
(๑•̀ㅂ•́)و✧

いや 鮮やかに嵐さんご自身の嵐愛には
完敗ではあるけれど^ ^