どうも。



リモート紙芝居
第7弾\( ˆoˆ )/



一部のマニアなアタクシは見逃しませんでした。



拍子木を打ちながら
世界最強の愛くるしいクリクリと共にカメラを覗き込んだ瞬間

それを見て
お顔をでれっ とされた潤君のお顔。



一方おんなのひとを見事に演じる潤君を
お口 んー で笑いを堪えていた翔クンのお顔。



そして仕立て屋
おとこ1とおとこ2が
セリフがない間も続けた表情での演技(*/▽\*)




てなわけで
アタクシ的主演男優賞は
バンビズのお二方^ ^




ニノのナレーションの滑らかさは流石だし


貴族ご出身のおうさまは
ノーブルが熟れているし


だいじんをさらっと面白く演じる大野君の
コメディアン力も安定^ ^




紙芝居集団はこの先
どこまでスキルアップされるのだ^ ^!?

と思っていたら
次回は未定とのアナウンス。




お子様へのエンタメ提供。

そしてそこに生まれる
お父様お母様の時間のサポート。




主旨を鑑みれば
学校が始まったのだからいたし方あるまい。




それでもまた

未定だけれど
次回がある と伝えてくださる。




ご相伴にあずかり
アラシアンズもこんなに楽しんでいることを
ご存知なのでしょうか^ ^



楽しくなる時間を
お心遣いを
ホントにありがとうございます^ ^





今日は夜会の中で紹介いただいた
格之進さんのメンチカツが到着し

下手くそゆえ少し焦げてしまいましたが
夕餉に美味しくいただきました^ ^



ココロもお腹も
嵐さんのおかげで
満たされている毎日デス^ ^



しかしあんなこんなで大きくなりすぎて
Happiness体操だけでは目盛りが増えるばかり
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル