どうも。



本日の松本先生のホームルーム
宿題の数々を拝見し

気持ちがとても明るくなり

かつ
櫻井先生のおっしゃるとおり
今だから始められることをやり抜かなければ
(๑•̀ㅂ•́)و✧

ガゼンやる気が沸いてきました
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ 


 
たくさんの嵐さんを慕う同じファンの皆様の
今の生き方一つ一つが強い味方デス^ ^




松本先生ありがとうございました
(`_´)ゞ





19時。

上がってきた先生方のツイートの中
櫻井先生のキャスターならではの情報収集法にふむふむしながらも

ホームルーム中はなかなか拝見できなかったツーブロをさりげなくアピールできる角度のお写真に

マジョリティアラシアンレッズへの
お心遣いを感じ^_^

もう ニクイ方(*/▽\*)





そして

待つ 
そのゴール と教えていただいてから二週間。

アタクシは
これから行ってみたい場所に思いを馳せるのではなく


過去訪れた中で
またもう一度訪れたい景色をフォトムービーにしてひたすら繰り返し堪能していて。



アタクシのゴールは。


あの感動の景色をもう一度見る日(๑•̀ㅂ•́)و✧


こんなふうに
待つ間のワクワクを増やしている旨
Twitterにあげてみました^ ^



スマホの中に残してある絶景のほとんどは

アラシゴトを含んだ旅行だったり

ライブで嵐さんに会いに行った際の写メだったりで

嵐さんがいたから
見つけられた景色ばかり
^ ^



だから
アタクシのゴールは

また嵐さんが見た景色を訪ねる旅を始める日

そして願わくば

嵐さんがいるその景色を見る日

そう
心を温めて過ごして参りたいと思います^ ^













話は変わり。

近代史を除く全ての大河を好んで観ている
歴史ヲタなアタクシ。

ムロン
麒麟も初回からがっつり観ており。


今日を境に
撮影中断の影響でしばらく休止となる麒麟。

その回に翼君が出演され。



一昨年の年末

とても切なそうに翼君を見つめていた
翔クンのお顔がはたと浮かび。



翼君には
久しぶりの大河ご出演のスタート日だけれど。




勝手過ぎる憶測だけれど

翔クンには
翼君を待たれていた
ゴールの日になったのかなあ

凄まじい形相で義元を斬る翼君の姿に
胸を熱くしておりました^ ^







ゴールは必ずある。




それを信じる気持ちもまた
待つ気持ちを支える一つになる。




こうして待つ気持ちを
支え続けて参ります(`_´)ゞ