どうも。



WeAreOneから
先ほどのアニキ会夜会まで。



朝から夜まで
心から楽しませていただいた一日となり。




加えて。

あまりにも流暢にご挨拶をされる姿に

日々培われているその証だなあ…(*☻-☻*)

その努力の賜物に感動いたしました(*☻-☻*)






楽しみにしていた夜会では

プレゼン内容やコメントを見ていると
三人三様の距離があるのをあらためて感じ。



アタクシ的には。

限りなくアタクシ達ファンに近い目線で翔クンを慕われている上田君が若頭になってくださりこの上なく嬉しく^ ^



今を生きるアニキが好き



アタクシ達も常に思うその一言を
さらりとおっしゃる

そんな方がものすごく近くで
翔クンを慕ってくださっていることは

ファンとしてホントに嬉しいかぎりデス^ ^



何よりあのラップバトルを
テレビで観ることができるなんて…(T . T)



上田君に心からの感謝をお伝えしたい^ ^



上田君ありがとうございました!







朝に話は戻り。


何度も観ていたはずのHope in the Darknessに
ココロが震えました。



迫りくるあのウイング形のムビステ。



フリフラ のきらめき。



嵐さんご自身の脈打つ躍動。



5人の色。




DIGITALIANの世界をこの目で直に観ることが出来たことは永遠の財産だし

そもそも嵐ファンの1人となれたアタクシの人生に感謝しかない。






多分こうして

未来永劫。

今日のような外部の場所で

はたまたアーカイブとして観る度に

アタクシは
嵐さんのファンであることを
ずーっと誇りに想い続ける



そんな確信を得た朝でした^ ^