どうも。



まさかの月曜から
リモート紙芝居第6弾ヽ(´▽`)/

美味しんぼ という
翔クンも読まれているアタクシの愛読漫画の中に
このかにむかしに準えた話があり。

その漫画のシーンが鮮やかに蘇りました^ - ^






アタクシ的主演男優賞は
コガニ9の大野君^ ^

かにどんサヨナラの瞬間を
ワイプの中から可愛く演じていた潤君かと^ ^



ニノのよく通る声と
はちどんうすどんをそれぞれを見事に演じ分ける姿からプロの実力を感じ


相葉ちゃんのナレーションは
優しくて滑らかで
かの日本昔話を聞いているような優しい気分になれた^ ^



そして
悪いヒトを演じると

なぜか

お主も悪よのう なテイストにハマる翔クンが
可愛くて可愛くて(//∇//)



楽しい熱演を
またありがとうございました
\( ˆoˆ )/






同じ月曜に届いたワクワク学校
学生課からのお手紙と
驚くほど丁寧に作られた学生証には

嵐さんのくださるものは全て
エンターテイメントビジネスを大きく凌駕しているとあらためて感動し

嵐さんと
嵐さんを取り巻くスタッフの皆様の
ファンへの温かい気持ちとしてありがたく受け取らせていただきました^ ^






そして公式ではまだお知らせがないのだけれど


明日9時15分からの
We Are One:A Global Film Festivalへのご出演\( ˆoˆ )/



収益はWHOと新型コロナウイルスの救援活動を支援している各地域の機関に送られるとのことだけれど

日本からは
まだできないと表示され。




明日になればできるのかな。

 

嵐さんに彩られるチーム嵐の端くれとして



できることはさせていただきたい(๑•̀ㅂ•́)و



チームの一員として
そんな風をまた抱いている今宵です^ ^