どうも。



3月下旬から2ヶ月ちょっと。
 
多くの都民の皆様もそうでいらしたように

to goも我慢し
下手くそな自らの手料理以外は
一切食す機会がなく。

仲良しアラシアンレッドちゃんにそのことをお話したら

to goなら
そろそろいいのでは?

とアドバイスをいただき。



ふんばったご褒美に と
美味しくない手料理を食べ続けた褒美

大好きなマーブルラウンジさんに予約し
テンション上げ上げな
アリスのティパーティスイーツを
ようこそ我が家へ(๑•̀ㅂ•́)و

これがまた
受け取るだけで
気分はその場からぱりぴ。

開けて見たら
気分はアリス\( ˆoˆ )/
図々しいケド

帰宅して
付属のランチョンマットに並べて見たら

可愛し赤いしで
ありすぃんわんだーらんっ
しやがれの すみれさん回風味なテンションの天井知らず



人様が作ってくださった食べ物をいただく。

その感動以上の感動に震えていたら

お仲間から

新曲でるね!

幸せなお知らせのLINE\( ˆoˆ )/



しかもタイトルが
Party Starters!



パーティ始めるよおっ

と声を上げてくれる人たち。


はたまた
パーティの前菜??


もしや
同タイトル曲を歌うウィルスミスに伝授されたラップ??




アリスのティーパーティが一転

ウェルパやCount on meが
頭の中をぐるんぐるん^ ^



美味しくいただいて
ワクワクして

もう最高の一日\( ˆoˆ )/






先ほどきた延期のお知らせは

もちろん残念だし
ぺしょっ となってはいるけれど。

この作品を創り上げた
その国での有事を加味してのことだし

起きている事案は本来
世界共通の大切なことに基づいているわけだし

だからこそ
パーティを始めるには
タイミングが大事だし



いたしかたあるまい ですな。






加えて一日中リピしていた
ウェルパの歌詞も気持ちを支えてくれます。



離れた場所だって 
You & Me

同じ想いさ


手を伸ばせばいつも 
All the time

繋がって



今年の頭に
すでに新曲をご用意くださっていた。


国立のためにご用意されたものかもしれないし

本来描かれていた未来に
華々しく披露されるご予定だったものかもしれない。




でも
離れていても
同じ思いで繋がっている。



ファンの一人として
その事実こそに心を鷲掴みにされています^ ^



パーティが始まるその日に
気持ちを託してお待ちしたいと思います^ - ^