どうも。



13時前。
大野先生をお待ちしていたら

仲良しレッドちゃんから

同じピカンチノートを用意している!

と ご連絡があり(//∇//)

本当に授業待ちを友達としているみたいで
ワクワクマシマシで授業スタート^ ^



大野先生の根っこの解説がとても分かり易く

30年以上
絵なぞ描いていないアタクシでも
描いてみたい気持ちがムクムク^ ^


だがしかし
大好きなクリクリから描き始めるも
誰にも似ていないエゴコロ皆無ぶり(^◇^;) 

そしてこの絵をここに貼る
アタクシの厚顔無恥




でも。

大野先生の授業のおかげで
絵を描くことが楽しくなってしまい

宿題にチャレンジしてみようと思います
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ 

絵具?色鉛筆?クレヨン?






今宵の日テレさんの音楽番組は

BRAVEが流れるとお友達の記事で知り。

観始めたら
いきなりのオープニング(≧∇≦*)

観たことのあるセットを
速攻HDDで復習する
BRAVE大好きなアタクシ^ ^



そして日テレさんの音楽の歴史は

嵐さんと
総合司会 櫻井翔さんの歴史だと強く感じた
今宵の番組。


嵐さんの数々のパフォーマンス。

一方
女々しくてやオリラジさんのパフォーマンスの後ろに見える翔クンのお姿。


V6さんの愛なんだにリズムを取り

関ジャニさんのパフォーマンスには
斗真君と並んで感慨深げに観ていたあの姿。



詳しく流れなかったけれど

あのBelieveは
ミュージックデイの長丁場最後の歌唱だったし

福島のあの公園でのパフォーマンスには
どれだけの方が励まされたことか。




アタクシが翔クンのファンだからこその
あくまで私見な形容に違いないけれど

翔クンが支えてきた音楽の歴史を感じるばかりでした。


加えて

やはり音楽と
その音楽を奏でるアーティストをこよなく愛されている

翔クンの司会が恋しくなりました。




そして同じくらい
嵐さんのパフォーマンスが恋しいです。



そんな風に
気持ちがめにゃめにゃになっていたところに

ストーリーズでは
抱えきれぬ宝物を抱えた漢感満載再びなお姿が
( ;∀;) 

しかしナゼ銀色




アタクシ達に

大切な宝物を
あの愛しいクリクリ付きで見せてくださる
しかもまたもやお髭サービス(*/▽\*)






翔クンや嵐さんが精一杯してくださっている

そのことこそを大切にせねばと
気持ちを落ち着かせましたとさ。










東京はまだ増えているし
人様との接触は避けて過ごさねばならない。


ただ約2ヶ月間。
通院と買い物以外出かけることのなかった我が家も彼が月曜から職場へ戻ることとなり。
 
通勤のための運転のリハビリを兼ね

今夕
1時間以内限定
一切車を降りないドライブを実施。

 
一般道を使い走り回ってくれたので

観たかった場所を
車の中から見つめてまいりました。
加えて
こちらも。




辛いのは
やりたくてもやりたいことができない方達。

そして街中に宿る
青い光を向けなければいけない
ずっと戦ってくださっている
医療従事者の皆様。




自分が一番悲しいと悲しむのは
今一番許されないこと。



こんなふうに
歌う姿を見るたびに増える恋しさとの葛藤が
一番の課題なうでございます。