どうも。




寝ても覚めても
翔クンのことを考えている。

アタクシは最近その場所にはおらず
俯瞰して見ているようになり。


いやもちろん
翔クンは大好きの大好きの大好きだし

翔クンはアタクシの
最後の片思いの方。



この先翔クン以外の誰かが現れることなど
無いことも確信出来ておる。


 
ただ。

ひたすら
劣情に近い想いを持ち続けるのではなく


翔クンの見つめるこの先を

例え遠くからでも

ないしは
その背中越しにでも
ずっと見て行きたい



そんな想いに変わっております。
つまりすごく大好きなのだが

 

テレビの中に生きる方に

支えられ
彩られてきた時間の分


翔クンに

ありがとう

そう言っていただけるファンでいたい。





オノレの欲望も溢れて
本当はドロンドロンなアタクシだから
そう容易いことではないのだけれど

昨年ラグビーについてオトノハでいただいた
ありがとう みたいなありがとうを

いただける存在でありたい。



それくらい大切な方でございます^_^








いつにもましてシリメツレツな記事に
ここまでお付き合いいただきありがとうございました^ ^



明日は大野先生の授業(๑•̀ㅂ•́)و✧



アタクシもなんとかお絵かきを始めたく

宝の持ち腐れシリーズより
こちらを引っ張り出しマシタ(๑•̀ㅂ•́)و



明日の授業教材に使いたいと思います^ ^