どうも。



まずは今宵のVSに触れたく。



















リモートだとあんな無防備な愛くるしさを



潤君にバクハツさせるのですな(*/▽\*)

(・ω・三・ω・)キャンキャン






「untitled」
Come Backのラップで向かい合いながら歌う時

まっすぐ翔クンを見つめながら歌う潤君に対し

目線を下に外しながら歌う翔クンは

アタクシには
ゲキリピするくらい萌え転がる大好物
(*/▽\*)




だのにリモートだと
溢れてしまうのか!!!!!!



(≧∇≦*)キャー!

オープニングから血圧を上げておりました
^ ^





加えて。

以前お友達も書いていらした
VS嵐のスタッフの皆様の愛。


無観客になり気づいたのだけれど。

気のせいかローリングコインタワーで映し出される嵐さん達の背景の装飾がとても手の込んだ物に見えて。




こちらでは
総合演出の方が嵐さんの番組愛を
語ってくださっているのだけれど
VS嵐 総合演出が感じる嵐の番組愛

 

『VS嵐』総合演出が感じる嵐の番組愛 リモート収録で見えた個性とは (1) コロナで不安な情勢も前向きにフジテレビ系バラエティ番組『VS嵐』(毎週木曜19:00~)で、それぞれ別空間にいる嵐のメンバーがCGで集結し、リモートならではのゲームで対決を繰り広げる「リモート嵐-1グランプリ」。嵐をはじめとする出演者たちも、コロナ禍で生み出されたこの新たな試みを楽しんで収録に臨んでいるようだ。企画・総合演出の萬匠祐基氏にリモートで話を聞いた――。リンクマイナビニュース

なんだか。


視聴者の立場からしたら


嵐さんとスタッフさんの相互の愛の温度が同じだから楽しい番組ができるのかなあと感じました。





そしてこれまた

お友達から教えていただいた

 

来週の兄貴会夜会\( ˆoˆ )/


Aちゃん いつもAZS!





以前番協で伺った際

カメラマンさんが嵐さんのグッズTシャツを着ていらしたことを思い出し。 


ここにもまた


スタッフさんの愛があるなあ…


しみじみしておりました^ ^




愛し愛され

よきお仕事されていますな^ - ^








でもちょいとだけ。


TBTで2回目のワクワクのお姿を拝見したり


リモートダンス対決の前

背景のスクリーンに映るラブソーを歌い踊る

昨年のお姿を見たりすると



必死で押さえつけているヨクボウが

噴き出してしまいそう。





ぴえん。





でも毎日毎日

あれやこれやと楽しませてくださる


その楽しい幸せを噛みしめさせていただき


お気持ちを一つ一つ大切に受けとりたい。





そうありたいと思います^ ^