どうも。




嵐さん
櫻井先生
今日も楽しく温かいホームルームを
ありがとうございました\( ˆoˆ )/



内容は記せませんが

コロナ対策とは
決して自分のためだけではなく

自分のためにしたことが
誰かのためになり

誰かのために行ったことが
自分に返ってきたりする

そんな思いやりや優しさを兼ね備えていることを気付させていただきました。


加えて
翔クンの画面の向こう側にいらっしゃる方へ行う
大きなうなずきを添えた傾聴の仕方や

話し相手の一般の方が会話に困らぬよう
先へ先へと話を運ぶ様に
 

さすがだなあ(*☻-☻*)


と見惚れておりました^ ^



生放送で
今現在の大好きな芸能人を
1時間ノンストップで観られる幸せも

かけがえのない時間^ ^


ホントにホントに
ありがとうございました\( ˆoˆ )/







ワクワクが終わってからきたSpotifyの
嵐さんお一人ひとりのおススメ曲。


翔クンのおススメには

I'm the one who wants to be with you.

Can't take my eyes off of you.


お年頃ビンゴなアタクシだから聴き慣れた
この2曲の この各フレーズも
  

夕暮れ時に


そう大好きな声が勧めてくださるから
今日のキレイな夕陽がこれまた
オバオトメのコイゴコロを加速させます。




翔クンはこの曲を
どんな思いで聴いているのかなあ。 



なんて1人窓辺で
ふんがふんがしておりました。




この2曲はまさしく
アタクシ達ファンから送りたい2曲です
(`_´)ゞ






Linkin Park のOne More Lightは
ワンオクファンである30年来の親友が熱く語っていたからたまたま存じ上げていて。

ワンオクさんがライブをご一緒されるご予定だったその直前に亡くなられたボーカルのチェスターさん最後のアルバムとなったそのリード曲。


熱い親友の薦めがあり
聴いてみてその時感じたのだけれど



これもまた アタクシには
嵐さんを想う曲でございます。



If they say
Who cares if one more light goes out
In the sky of a million stars
It flickers, flickers

空には数多の星々が
キラキラ光り輝いてるのだから
また一つ光が消えたことなんて気にしない

Who cares when someone’s time runs out
If a moment is all we are
Or quicker, quicker


誰かの時が終わるからって誰か気にする?
あっと言う間の存在 それが私たち

本当にあっという間。

Who cares if one more light goes out

また一つ光が消えたからって
誰か気にする?



そう言う人がいるかもしれないけれど

Well I do

私 私がそうよ。





歌詞内容に加えて
先ほど拝見したLinkin Park 




会場で光るスマホのライトと
それを振るファンの皆様の気持ちが

ペンラを振る我々のようで
どうにも人ごとになれなく(^◇^;)


 
チェスターさんを追慕すべき曲であり
Linkin Park のファンの方には大変失礼極まりないけれど


アタクシには
嵐さんしかいないから

こうなるにいたる。

 


どんなに沢山の星が輝いていても

アタクシには
翔クンと嵐さん。



ホントに。



翔クンのおすすめ曲だけで

またまたこんなに強くアラシアン気質を固めてしまう

イチオバオトメアラシアンの夜が更けて参ります(^◇^;)



でも収録後胴上げされたアカギGM情報に興奮し
初めて流れたユーミンのノーサイドもまた聴きたく 

今からまたノーサイドゲームをリピいたします^ ^