どうも。



本日のワクワクは
期待していた以上の
たくさんの温かさを運んでくださり。



潤君の扱われた言葉一つ一つが優しく

翔クンご自身が抱かれている
待つ間の過ごし方やその間に抱く想いには
激しく同意しかなく^ ^



この人たちの視点が
こんなに近い感覚にあるからこそ

ずっと細やかに
アタクシ達に寄り添ってくださっているのだろうなあ


ファンとして
また幸せに満たされました^ ^


アタクシも自粛の中
待つを楽しんでいるツールがあり。

宿題提出
必ずさせていただきたいと思います
(๑•̀ㅂ•́)و✧




一方
お出ししたい気持ちはヤマヤマだけれど
オバアラシアンには困難な相葉先生の宿題。

どうしたもんか…と思っていたら
今日の翔クンのストーリーズが(≧∀≦)



これは相葉先生への宿題兼

コンサートへのオマージュ
とりわけアラフェスのリクエストを加味したような内容に思われ。


この一瞬に表される

翔クンの
人としてのお優しさを感じてしまいました^_^

T.A.B.O.Oも
待つ楽しみの一つ^ ^
ホントはろーりんに1票を投じたけれドモ(´-`)






先ほどのしやがれでは

広瀬香美さんに心から
感謝申し上げたく。



毎年FNS歌謡祭で
広瀬さんのパフォーマンスにカラダ全体で拍を取りながら楽しむお姿を見せていたいただき

雑誌などで
広瀬さんの曲が好きだと語られていた翔クンが
今宵共演というだけで楽しみだったのだけれど。




翔クンがさきほどおっしゃっていた通り。

広瀬さんの音楽への深い造詣と
歌唱力とパフォーマンス力を持ってして

語られ 歌われたラブソーは

幸せな涙が溢れるのを止められませんでした。




5車線の曲。



1人では歌えない曲。
それでもお見事すぎた!



まさしくその通りな形容と
その歌を聴いている翔クンの楽しそうなお姿。



もうまさにこれぞ
宝物回です。



広瀬さん
本当にありがとうございました。




続くネコミミのニノも
あまりにも可愛くて 

その目の前で繰り広げられて
ラップネズミとモノマネネズミのバトルも可愛いくて。




「待つことを楽しむ」は

楽しもうとしなくても
自然とそうなっている。




それはやはり

嵐さんが

翔クンが

いてくださるからこそです^ ^




明日は待ちに待った
櫻井先生のホームルーム\( ˆoˆ )/



お写真を一枚だけペロッとお出ししたけれど

お目に止まることはあるのかなあ…

と妄想するだけでも楽しくなる^ ^




こんなワクワクが続くことにこそ
心からの感謝をお伝えしたい
幸せなアラシアンです^ ^