どうも。

 

昨日のTBTで流れた

歴代のラブソーダイジェスト。



アラシアン歴の短いアタクシとて

思い出がパンパンで
胸もパンパンになるのだから

アラシアン歴の長い社内嵐会メンや
お仲間

ずっとアラシアンをされているお友達の方が
もっとたまらないだろうな。



そんなことを考えながら
この30秒をずっと繰り返し観ています。




昨年の会見直後
見ておきたくて訪ねた
アニベルセルを綴った記録を読み返し

そこで見つけた

I do
の標識に

One Love : Rebornの歌詞を重ね
さらに胸を熱くしておりました。




不要不急だから
まだまだ行けないけれど

もし出かけられるようになったら
真っ先にお散歩に行きたいデス。

そこのあなた
ご一緒していただけねえかしら?



これもまた
いま 待つこと を楽しくする願いの一つ
^ ^





そして
繰り返し見ている中で感じたのは

なんとか

この景色を
すべてずっと観ていらしたアラシアンの先輩方には

もう一度
同じ歌声が流れる景色の中で観ていただきたい

ということ。




たった10年ちょいとのアラシアンなアタクシですらこんなに恋しくて仕方のない景色なのだから

長い時を嵐さんと共に過ごしていらした先輩方にはなんとかその機会がきて欲しいと思うこの頃です。






明日は松本先生のまさに

待つ 授業。

今のアタクシ達には
大切極まりない授業になるのではないかと
楽しみワクワクキャンキャンでございます
^ ^





この先

待つ の先にあるものが

どうか少しでも

嵐さんとアラシアンの気持ちを
⬜︎にするものでありますように。