どうも。




今宵綴るは

アラシアンの皆様には
ご気分のよいものではありません。

 

嵐さんを観続けていきたい自分のために綴ります。



































櫻井君のお茶の間ファンでしかなかった11年前のアタクシが出会えた

再雇用で復職した会社の嵐会メン。

彼女達に招かれ 嵐さんを愛し始め
今日に到って。

しかし社内には残念ながら
アラシアンレッドさんがおらず
このブログでひたすら愛を叫ぶ日々。


残念ながら昨年末で退職したから

ランチ時の嵐さんトークも
ゴゴキュウで盛り上がるその日のWS話も
仕事上がりの嵐さんトークも

そして自粛のため

オフに繰り広げる嵐会もできておらず。



一人であれこれ考えて過ごす中

自分の嵐さんに対する想いが
かなりズレていることに気づき。



きっかけは

アタクシに嵐さんを教えてくださった
敬愛する青先輩が

ワクワクアカウントにて
リツイートを始められた嵐さんへ抱かれていた感想をお聞きしたこと。

  


ああ
アタクシもこうあらねば

リマインドされました。



彼女曰く

嵐さんは5人ともファンへの「誠意」には
人一倍真剣に向かい合う方達だよね。




そう
嵐さん。

大野君
翔クン
ニノ
相葉ちゃん
潤君



この人たちお一人ひとりが
ファンに抱かれている誠意に敵う方は恐らくいないし

それを疑うことなんて許されてはいけない。



そんな大切なことを見失っていました。



アタクシは恐らく
この先に待ち受けている可能性の高い未来が辛くて

カナリ壊れていたモヨウ。



でも
アタクシに嵐さんを教えてくださった方に
また気づかされた。




もう一度

お会い出来る 出来ない ではなく。

ムロンそれも大切だけれども。



こんなに繋がることができている
今こそが奇跡。




ホントに
ホントに
5人お一人ひとりのお心遣い自体に
あらためて感謝せねば。





そんな風に自分のココロと向き合っていたところにまた響く

もう一人の

誰よりも先に嵐さんの存在をアタクシに教えてくれた方の言葉が刺さる。



何気なく通り過ぎていたところに
この自粛で時間の流れが違うことで気づく。




ホントに。

全てがその通り。



今こうして
今だから繋がれていることをもっともっと大切にしていかなきゃ。



くどくもなるけれど


大野君 翔クン ニノ 相葉ちゃん 潤君


お一人ひとりに
アラシアンとして心からの感謝を。



こんな当たり前のこと

しっかりせねば
アタクシ!



さあご一緒に駆け抜けるぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 

















この世で一番大切なものは
キレイな心で観続けたいというオバオトメの壮絶な独り言の反省文に

ここまでお付き合いくださった方がいらしたら
心よりお詫びとお礼申し上げます。



現実が見えてくると辛いのですが

今もなお いてくださる嵐さんを
アタクシなんざでもできるうる限り心から大切にしたいと思います。



お読みいただき本当にありがとうございました。