どうも。



まさかの火曜日に
リモート紙芝居第4弾をいただき
\( ˆoˆ )/



天才的に可愛くて
本能的に怯えていた大野君が
眩いばかりの主演男優賞かと存じます^ ^




そしてあの
安定低音スムースボイスでのナレーションには
語彙力…



もう

なんも言えねえ(*/▽\*)


 

昨日。

相葉ちゃんのストーリーズを観て

仲間のモデルズ担2人は
入所記念日に作られたウワサのお皿に
狂喜乱舞となり。


一方
アラシアンになるまでの約30年
生粋のアニメゲームマンガヲタとして生きてきたアタクシは

今もヲタだけれども

まさかの超大型巨人と伊之助登場に
狂喜乱舞
(≧∇≦*)

チナミにアタクシは

進撃ならミカサ
鬼滅なら珠世になりたい^ ^

分かる方 
いらはるかしら。






相葉ちゃんご本人は
アップが大変とおっしゃっていたけれど

先日の相葉ちゃんだいかつやくな
ナレーションしかり。

相葉ちゃんはホントに
楽しませてくださる天才なのだと
あらためて感じております。


エンターテイナーとは

まさしく
こういう方なのだと^ ^






そして言うまでもなく。

翔クンは

言葉で伝えて
その発した言葉を体現することで
ファンに寄り添い続けてくださる。



サクライーツに倣い。


今までは自宅用に行っていた
支援も兼ねたお取り寄せを
両親や妹達、義姉へ向けて
こちらで手配してみました^ ^


飲食店に卸すことのできない食材を
豊洲市場からお手ごろにいただけて
フードロスにご協力もできる^ ^


こういう時勢の捉え方を
エンターテイメントと併せて
考えるきっかけをくださる。



そんなカッコいいサクライーツに負けない
ポチッとな 

を繰り広げた今日でしたとさ
^_^