どうも。



プライチで解説いただいた
WHOへの日本やEUが行った提案。

解説の直後
速報としてその提案が受け入れられたとアナウンスされ

大切なことを
いつもこうして分かりやすく教えていただける場があることを感謝するしかなく。







ラグビー元日本代表の
大野選手のニュースの折。

大野選手をはじめ
この状況下で現役を引退される全ての選手へ

そのご心中を鑑みたコメントをされる櫻井キャスターに

その想いが重なり

胸がぐっ と なりました。




続く
ブンデスリーガの再開と
無観客試合のニュースに見た
櫻井キャスターのコメント。


コンサートなどでファンの皆さんの前に立つ身としては

やはりこう どうしても観客の皆さんがいる状況の方が
ファンの皆さんの声が届いて選手もより大きなパフォーマンスができるとは思うんですよね。

試合ができたというのはもちろんすごい日常が戻ってきたという意味で嬉しいことだと思いますけれど

ファンの皆さんにとって そして 選手の皆さんにとってもスタジアムで観戦できる 応援できる日が1日も早く来るといいなと思いますね。



そう大きな身振り手振りで

熱く強く懸命に語る姿に

ここにもまた
あなたご自身の想いを重ねてしまいました。




あなたの願いごと
その日が来る奇跡がどうか起きますように。





つながるニュースでは

エンタメ業界が今できることを
VERBALさんとの対談で話された内容について言及され。


これまで考えつかなかったアイデア
これまで考えつかなかったアプローチ


今まさにアタクシへつながるよう
実行してくださっているたくさんのエンタメも
その想いが具現化されたものなのだと
たまらなくなりました。


そしてこの先も
このことを大切にしたいと語るあなたを


やはり
ずっと


観させていただきたい


その気持ちをさらに固めております。




どうか
その日が 

その想いが叶う日が

翔クンの願われるものが叶う日が

必ずきますように。



今日もありがとうございました。