どうも。



昨晩は購入したラブソー: Rebornが

楽しくて
切なくて
寝付けなくなり( ;∀;)



フンガフンガ
レビューを綴らずにはおれぬ
大満足ぶり!



そして今朝は

アラフェス2020初日!

という
スケジュールがスマホに出ていて。



ラブソーを新しい形で
今日の日に合わせてくださったのは

もしかしたら
国立への思慕からなのかな。







夕方。


国立の方の空を見てオトノハを待とうと

歌詞をYouTubeで確認しながら
ベランダで待機




アタクシが1番
グッときた歌詞。

いま嵐が私たちの中を通り抜けて
私たちは虹になった



そして
 
あなたを愛するほど
愛する人は絶対他にいない



いやーん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
翔クーン

となり。


気持ちマキシマムで
心地よい風の中 空を見上げたら
(o_o)




江戸上空
どんよりやん(^◇^;)



たそがれから一転
可笑しくなってしまい^ ^



そんな中
オトノハが来て読み始めたら

なんだか
似たようなことを書いていらはる



ふたたび



( ;∀;)




もう。

だから。

こんなたそがれオバさんと同じような感性をお持ちのロマンチストな翔クンが



好きで好きでたまらない(T . T)



遠い遠い所にいる
こちらのことなぞご存じないその人と

同じような気持ちを抱くことができている。



だから
もうどうにも

アタクシの最後の片思いはやめられないのです。




キラキラだとか
カッコいいとか
頭がいいとか

それだけではないあなただから

ずっとこうして

あなたを想うだけで

あなたが伝えてくれるものを受け取るだけで
彩られるアタクシ達なのです。



あなたがいるから
笑顔になれる
アラシアンレッズなのです。




だからずっと

そんな大切なあなたの願いが叶うことだけを
思いつづけます。



明日も明後日も
タップリ彩ってくださいまし\( ˆoˆ )/