どうも。



TBTは来るのかなあ


何度も何度もインスタを観てしまい
(^◇^;)




おそらく。

朝イチでラブソー: Rebornのお知らせ投稿があったからTBTはないのかな。

 

でも楽しいアラモク
VSと夜会を楽しんで

最速アラシアンあるある
Netflixでこちらを見つけてました(๑•̀ㅂ•́)و✧






VSを観て。

率直に申し上げれば
やはり5人でいないと寂しいな

と感じました。




先日
かんさんが挙げていらした

笑顔×5




現場の方にも
ファンと同じように大切にされている5の力を
あらためて感じました^ ^



あと30分ちょっと
その5の奏でる音を楽しみに

おバカんすを観ながら
お待ちしたいと思います
^ ^