どうも。



朝から
とても素敵なお知らせがきて。




ミスチルの櫻井さんのコメントの一節に
グッときてしまいました。



ジャニーズの皆さんがこの曲を歌ってくださることを前提としたからこそ、書けた歌詞があります。
だけど忘れないで
「君の笑顔に逢える」
それだけで生きていける僕がいる
   
ジャニーズの皆さんほど、このフレーズを歌うにふさわしい方はいないと感じます。





アタクシたち ファンからしたら。


「君の笑顔に逢える
それだけで生きていける私たちがいる」


そう気持ちをするっと置き換えられるこのフレーズを歌として聴かせていただけるのだと思うと

楽しみも勇気もぐわんぐわん溢れてきます
\( ˆoˆ )/




そしてマイナビニュースで読んだ
嵐さんのコメントの一節。



いま、僕たちに出来ることを。

そして、僕たちだから届けられる人がいると信じて、たった一人の背中でも支える力となることを願っています。

沢山の感謝を込めて、ほんの少しでも恩返しが出来たなら



いつもブログを読ませていただいている皆様も同じことを残されていたけれど



感謝したいのは
こちらなのに

いつもいつも
恩返し と言ってくださる。



嵐さんに

見せていただけるもの
聴かせていただけるもの

それですでに何百万ものアラシアンズは
幸せになれているのに。




願わくば

おっしゃる通り

物理的に離れざるを得ない今だからこそ
心と心で嵐さんとファンが繋がって


そこから生まれるたくさんの気持ちが

もう一度だけお会いできる奇跡を
引き起こしますように。



そう祈り続けている毎日がエブリデイです。