どうも。




櫻井キャスターがzeroにいる。



スタジオから出て
国内の様々な場所から
海を越えた異国から
 
そこからの中継はたくさんあったけれど


ご不在からのリモートを経て
今日スタジオに立つ姿を観ると


ああ
櫻井キャスターがいる


言葉にできない安心感を感じました^ ^


そしてファンあるあるで
お友達と今の翔クンのお髪チェックまで楽しませていただきました^ ^




プライチで解説いただいた
新たな検査。


検査ごとの特性が分かりやすく
初めて学ぶ内容となり。


櫻井キャスターが伝えられたように
必要な方に有効に活用できますように。







昨年
おもてなしとして各国の国歌を歌おうと廣瀬さんがお仲間3人で立ち上げられたYouTubeチャンネルで。

そこで引き継ぎ

こうした勇気と感謝を伝える活動をされている廣瀬さんも

賛同された たくさんのラガーマンの皆様も

そこへ友人として助言をされた翔さん^ ^

もとい 櫻井キャスターも

素敵なパワーをくださる方達すぎて
有働さん同様昨年の秋を思い出して胸を熱くしております^ ^




加えて
今日きたラブソー : Rebornのお知らせも重なり


最後は笑う日が来るのさ

信じることがすべて
明けない夜はないよ


この気持ちが今大変な思いをされている全ての方に伝わりますようにと願うばかりです。




そして。

こうした社会貢献に励む廣瀬さんを語る櫻井キャスターへ


あなたもまた 
そのお一人だと


強く強くお伝えしたい(๑•̀ㅂ•́)و✧



学びとチカラを共にくださるzero。



ずっとずっと大切に拝見して参ります!



今日もありがとうございました!