どうも。



先日
を見つけて。

 


この病院では
防護服1,000枚 マスク3,600枚を受け取られ

そこに添えられていた
ジャニーズからのメッセージをご紹介くださっており。





ただただZEROの櫻井君が気になって

ただただ嵐のファンクラブに入って

ただただ
嵐さんを追うだけの自分が

今 感謝をお届けすべき場所へ必要な物をお届けする一翼を担わせていただけた。





これって。


ただただ好きなその人達が

間違いのない生き方をされているからご一緒できていることなのだなあ…と

添えられていたカードの文面を読み
胸をアツくしております。




アラシアンズの皆様はもとより

ジャニーズを応援されている皆様には

ぜひ
このカードはお読みいただきたい^ ^






そして
今日のリモート紙芝居第三弾は

山のお二方の白熱した演技の相乗効果が激しく出すぎていて


紙芝居やなく 演劇やないの( ´艸`)


と笑いが止まりませんでした(≧∀≦)



この笑顔を生んでくれる大切な20分間にもまた
感謝しかありません^ ^






今こんな時だからこそ

こうして

本当に大切にしたいもの
本当に大切なものがはっきりとカタチになっている。




明日はその
一番大切な方の授業\( ˆoˆ )/



楽しんで そして
しっかり学ばせていただきマス\( ˆoˆ )/