どうも。



今日は
定期購読を始めたCASAの到着日
\( ˆoˆ )/




今回のケンチクの取材先が

伊勢神宮内宮に関わられた方との情報だったから
楽しみマシマシで^ ^



しかし
同封されてきた一枚のご案内に
現実が大きく襲ってきました。


いやきっと
多くの出版物もそうならざるを得ないのが今。
取材も編集も困難な状況だもの
残念だけれど致し方ない。

 

合併号を楽しみに
ゆったり お待ちしておりマス
(`_´)ゞ







そして昼過ぎに来たTBTは
ドリアラ(*☻-☻*)



初めての5大ドームツアーなんだよ。



潤君がDream 夢を
翔ちゃんがAlive 生きている

この単語を使いたくて合わせて決まったツアータイトルなんだよ



この2年後にやっと
FCに入ったばかりのアタクシに
社内嵐会メンがそう熱く教えてくれた^ ^

アラシックにも
とても想い出深いツアーだと。






いつぞやも綴ったけれど。

Japonismの折
翔クンが原点回帰を
once againのサクラップになぞらえて
ご挨拶で話されていて。



ドリアラのライブは
ほとんどこの本でしか知らない新米なアタクシには

ドリアラのCDを聴きまくることしか出来ていなかったから


そのご挨拶を聞いて

歌詞が どきゅん と来たのを覚えています。




そして今日

TBTで振り返り

アタクシの脳裏にはまた
あのサクラップがリフレインしました。



見失いかけてた
“願いかけ 描いた夢”の先へと once again

あの頃抱く不安だって無駄になんてなんない 
待ってたってだって

より高く飛ぶために低くしゃがむ事だって僕らには必要

だからどうかいまchanceをonce again

そう何度何度もagain and again





今は低くしゃがんでいるけれど。


高く翔ぶその日まで


嵐さんの夢も
アラシアンズの夢も

まだまだ生きている(๑•̀ㅂ•́)و✧




もう一度この曲に
背中を押されたTBTとなりました^ ^



きっとこうして

何度も何度でも

嵐さんの曲に
背中を押し続けていただける^ ^



そんなステキな曲を奏でる大好きな人たちに出会えて


アタクシ達は幸せだとシミジミ思う
木曜日でした^ ^





チナミニ。


ニノのバースデーケーキろうそく消しの。

次の次のページ右下の。



ソファに横たわる翔クンは



ダイダイダイ 大好物デス
(*/▽\*)