どうも。



ネットサーフィンの最中
VERBALさんがJ-WAVE に出演された際の記事を見つけて。






次回の内容については触れていないけれど

ARASHI's Diary -Voyageの概要と
翔クンの人となりついて述べられていて。


その中で翔クンがヒップポップにハマられた
某米国歌手のお名前があり。

 
以前も何かで知り

その時もアラシアンあるあるな知りたい病から

翔クンの好きなものなら聞いてみよ
(๑•̀ㅂ•́)و✧

張り切って検索し聞いてみたけれど。



薄っぺらぺらぺらな感性のアタクシには
ムズイ曲ばかり(^◇^;)



ひっくり返せば。

翔クンの感性の豊かさは想像以上なのだと
ひし と感じました^ ^

翔クン

どうかいつか
おススメを教えてくださいまし(-人-)









実は
一番気の許せるお仲間やお友達にですら

アタクシはVoyageを
観ているか 放送回を全て観終えているか

はたまた 観ていないか

それすらもお答えしておらず。



予め
昨年の開始前に
Voyageについてのお話は
全話が終わるまで一切触れないけれどごめんね

と お願いしており。



決してVoyageという貴重な機会を
否定しているわけではなく。



1話ごとに
その都度あれこれ思うことや

お友達の持った感想を知ることにより
千々に乱れしワレナラナクニになることで

アタクシの悲観主義が大暴れしそうで。




よって最終話が終わるまで

勝手な憶測を持つことも綴ることも

お友達と感想を語り合うことも

いつも読ませていただいている皆様が書かれた
Voyageの記事も回避させていただいております。



ちっちゃい器でカタジケナイデス。




ただこれだけは確信しております。




どんな想いも
全て受け止めさせていただく(๑•̀ㅂ•́)و✧



先ほどの某歌手しかり
翔クンの想いしかり。



翔クンからいただけるものはまるっと
常に全てプラスにいただく^ ^



端的に申し上げれば
翔クンが全てなアタクシなのでございます^ ^