どうも。



生放送からのzero。



たくさん伝えていただき
ありがとうございました。




拝見していて
お友達と同じ感想を抱きました。


立たれるべき場所に立ち
大切な事を伝える闘志を

櫻井キャスターからいつにも増して

ひし 
と感じたのです。




とりわけ
教科書ーの最後におっしゃった想像力が
今の日本人一人ひとりに必要なのだと
激しく同意いたしました。



自分の大切な人が
この厄災に巻き込まれないために

自分ができることは全てしよう。




そして成田まで
防護服を受け取りに出向いてくださった
相葉ちゃん。


運航を担ってくださったJALの皆様。


櫻井キャスターが形容された

「エンターテイメントとチャリティの共存」

その小さな小さな一部となれたこと。


この機会をくださった嵐さんと皆様へ
あらためて心よりお礼申し上げます。



貴重な機会ですので
山中先生への質問も送らせていただきました
(`_´)ゞ







リモート出演という環境下でさえ

的確に
そして懐に上手に入りながら
インタビュアに徹されるzeroでの取材に


時間ぴったりに
教科書ーを締めるそのMC力に



翔クン すごい!



またもや感動を感じざるを得ない日でした。



感謝が書き切れない。



こうしていかなる時も

立ち続け
伝え続けてくださり

繋げてくださり

本当に
ありがとうございます。



お疲れ様でございました!